SSブログ

吉田麻也 山本美月

スポンサーリンク




決勝戦進出に向けて、躍進中のオリンピック日本代表主将DF吉田麻也(23)が、
予てから自身のブログでファンだと公言していた、
CanCan専属モデルの山本美月(21)から、
「是非金メダルを取ってほしいです。」と応援メッセージを寄せられた。

image.jpg

山本美月とは、
以前山本が出演する映画『桐島、部活やめるってよ』のイベントや、
自身の著書『サムライDays、欧州Days』の発売記念イベントで同席したこともあますが、
今回は吉田へ向けてのダイレクト応援メッセージとあり、
さぞ大喜びの事でしょう。ニヤケているデカ顔が目に浮かびます(笑)

吉田麻也はロンドンオリンピックの準準決勝までの四試合で失点0と、
日本代表の守備を見事に統率しており、エジプト戦では、
セットプレーから得点も決め、芸人タカ&トシのタカの持ちネタである、
『俺だ!俺だ!』パフォーマンスを、世界の舞台で披露してくれました。

その活躍で、自身が活躍するオランダLの強豪チームや、セリエAからも注目を集めており、
評価は上昇中です。
また吉田麻也は持ち前の明るい性格で、日本代表では盛り上げ役的な役割も担っており、
代表の仲間である、DF内田篤人とは親友であることはよく知られておりますね。
内田がAスタジオに出演した際も、映像から吉田の気さくさが垣間見れ、
ブレイク街道まっしぐらではないでしょうか。

さて今回応援メッセージを寄せてくれた、山本美月もめっちゃめちゃ可愛いですね。
CanCanと言えば未だに、海老ちゃんマキちゃんのイメージですが、
山本美月 今後注目していきたいと思います。

tc2_search_naver_jp.jpg

吉田麻也は流石目の付けどころがイイネ!
決勝戦進出念願のメダル獲得まであと少し、
鋭い読みで日本代表を引っ張ってて欲しいですね!

★日本代表五輪主将 吉田麻也が綴る欧州戦記




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。