SSブログ

矢部美穂 母

スポンサーリンク




大好きだった(過去形?)グラビアアイドル、矢部美穂がニュースになっていました。
自身のカードが不正使用されそうになっていたということで、ブログを更新しており、
カード会社に問い合わせしたところ、何者かがネット上で数万円の買い物を使用としていたという。

w94-0554-120718.jpg

矢部っち見た目の通り、オッチョコチョイで落したんですかねー(笑)

久しぶりに矢部美穂の名前をみて、現在の状況などを調べてみましたが、
やっぱり顔みると可愛いですね。グラビアデビューしたてのころから大ファンでした。

んで矢部美穂と言えば知ってる人もいるかと思いますが、
彼女いつのころからか、突然過激な露出をするようになりまして、
手ブラとかトップにシールくっつけたりとか、お尻を露わにしちゃったりとか、
ショッキングだったのと同時に、刺激的過ぎる画像で、
またまたファンになってました(笑)

おっとりな見た目と性格とは裏腹に、過激な露出でセクシー路線に変更してましたね。
今だに、あの時の路線変更は何が切っ掛けだったんだろうと気になります。

そんでもって、そんなことあったなという記録で、
実は矢部美穂は現在、副業としてバーを開店させておりました。
その名も、東京・池尻大橋「YABEKE」です。

名前の通り矢部家総出で切り盛りしており、実質的なオーナーは母だそうです。
これまたご存知の方も多いと思いますが、
矢部美穂の姉妹(美佳、美樹)も、過去にグラビアで活躍しており、
矢部3姉妹と母のセクシーバーということですね。

是非行ってみたい。矢部美穂に会いたいし、母にも会いたい(笑)
(熟線なので母も気になります)

お店の詳しい評判などはわかりませんが、
仕事があいている時は矢部っちもお店に来ているようです☆

yabe01.jpg

今度暇を見つけて行ってみたいと思います。

矢部美穂の画像見ていると、矢部美穂熱が再燃しました。
今後また活躍の幅を広げていってほしいですねー。

[DVD] 矢部美穂/Deep&Impact

[DVD] 矢部美穂/Deep&Impact
価格:3,032円(税込、送料別)

★矢部美穂 加藤鷹と共演作 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。