SSブログ

桜井裕美 画像 坂口憲二恋人

スポンサーリンク




トレンドワードとなっている桜井裕美さんを画像で紹介いたします。
とっても綺麗な人ですね。

image.jpg

桜井裕美さん(31才)は、以前から週刊誌などで、
俳優 坂口憲二(36才)との交際が報じられており、
『JJ』などで活躍する人気モデルです。

今回は女性セブンで坂口憲二との交際が間近と報じられました。
3年程前にお互いに趣味であるサーフィンを通じて知り合い、
交際に発展したようです。
2011年の年明けにはハワイ旅行も報じられました。

坂口憲二のサーフィン好きと腕前は、相当なものである事は有名ですが、
記事によると、サーフィン好きが高じて、
最近になって九十九里に、庭付きの一戸建てを購入したようです。

坂口憲二と桜井裕美は、ビーチやいたるところで一緒にいるところを目撃されており、
坂口はもともと子供好きで、結婚願望も強く、
ひそかに結婚の準備を着々と進めているという噂です。

嬉しいニュースが聞けるといいですね。

桜井裕美は「JJ」、「CLASSY」の専属モデルとして、
またキリンのキャンペーンガールなどの露出から、
徐々に活躍の幅を広げ、ドラマやバラエティ番組などにも出演しております。

以前、私がメンズファッション誌「Men's JOKER」を読んでいたところ、
男性誌に映るスタイル抜群で、目を引く表情の女性モデルを見て、桜井裕美の存在を知りました。
ワイルドな坂口とセクシーな彼女の組み合わせで、
とてもスタイリッシュでお似合いですね。

★桜井裕美ビューティー写真





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。