SSブログ

岩渕真奈 兄

スポンサーリンク




ロンドン五輪女子サッカー予選F組第3戦、
既に決勝トーナメント行きを決めているなでしこジャパンは、
31日(日本時間8月1日)カーディフ:南アフリカと対戦し、
0-0の引き分けに終わりました。

この日の結果に関しては、決勝トーナメントの対戦相手をにらんだ、
佐々木監督による指示があったようで、勝ちは望んでいなかったようです。
(結果対戦相手はE組2位のブラジルにきまりましたね)

この一戦に先発したのが、なでしこの未来を背負う将来のエース、
FW岩渕真奈 選手です。

iwa.jpg

岩渕真奈は見ての通りルックスも、またプレーも素晴らしく、
スターの要素を兼ね揃えております。

所属の駒沢大学では「イケメン」として多数のファンクラブを抱えており、
かわいい!とも評判の、カワカッコイイ女子です。
(なでしこでは右サイドバックの近賀に匹敵するイケメンですね!)

また女子としては、桁外れたドリブルテクニックを持っており、
今回の南アフリカ戦でもその存在・プレーは一際輝いていましたね。

そんな岩渕真奈には、二歳年上の兄がいるようで、
同じく兄も現在サッカーをしており、兄の影響でサッカーを始めたようです。
兄の名前は岩渕良太さん。元FC東京で10番をつけていて、
今は明治大学でFWをやっているようです。

なでしこがメダルを取ったあかつきには、岩渕真奈をサッカーに導いた兄として、
お兄ちゃんもメディアに出て欲しいですね!

岩渕真奈は性格も真面目で、練習熱心なようで、
今や将来のエースとして注目され、今後なでしこを更なる高みに引っ張って
いってくれそうですね。更なる飛躍に期待します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。