SSブログ

三津谷葉子 画像はセクシーです

スポンサーリンク




女優・グラビアで活躍する、タレント、三津谷葉子(27)が、
8月12日に写真集「27+3」(3150円)を発売する。
最近は女優として、印象的な活躍を見せている彼女が、
「新しい自分と出会いたかった」と決意のヌードを初披露しているようです。

fec768aa.jpg

というか、三津谷葉子って何回も脱いでね?ってのが印象でしたが、
今回のサンプル写真良く見ると、バストトップも露わにしてますね(笑)
これは驚きの写真集になっていそうです。

これまでも結構な露出で、セクシー画像を目にしていた記憶がありますが。
三津谷葉子はグラビアも一流ですが(個人的にタイプです)、
演技力もありますね。

テレビなどでは目立った活躍はしていませんが(ドラマ向けじゃない?)、
(ニッチ領域需要の酒井若菜タイプでしょうか)
映画では実績がありますし、今後順調に活躍していけば、
小池栄子・サトエリ級にはなるんじゃないでしょうか?という勝手な見解です。
んーだから今回も隠すところは隠して欲しかった。ってのが本音ですねー。

田中圭と演じた「東京大学物語」では様々な指導のもと女になっていく姿や、
金子昇と出演した、「ITバブルと寝た女たち」では、
バブルと共に転落していく姿を、見事演じています。
結構、三津は襲われたり、堕落していく不幸な役がハマりますよね。

今回の写真集発表に関して、グラビア熱の再燃発言もありましたが、
これを機に、一層活躍の幅を広げていって欲しいですね。
カワイイ三津谷葉子の姿、セクシー画像をたくさん見せて欲しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。