SSブログ

木下優樹菜 韓国人?だった?

スポンサーリンク




出産間近の木下優樹菜が、自信のブログで妊娠10カ月のお腹を公開しました。
今年はホント女性芸能人の出産・結婚・おめでたラッシュですね!

写真はビーチでの一こま、くつろぎながらドリンクを飲み、
妊娠生活をエンジョイしている様子ですね。

木下.jpg

ほぼ素ッピンですが、木下優樹菜の普通っぽいところがいいですね。
紐ビキニもいいです。

さて木下優樹菜のマタニティ写真とともに、気になる記事を目にしました。
木下優樹菜は実は韓国人だった?という噂の記事。

いったいなぜ実は韓国人?というような説が立ったのかというと、
以前109でショップ定員として働いていた木下優樹菜が、
朴優樹菜(パク・ユキナ)という名前でファッション誌に掲載されていたとのこと。
後は、自家製キムチを木下

これに関しては色々な説があるようですが、いずれも彼女のおっちょこちょいな
記述ミスだったのではないか。という事です。
「木下」 → 「朴」・・ まあ彼女字が汚いそうで、
木下優樹菜ならあり得そうですね(笑)。

まあどっちでもいいですが、朴だったら実は韓国人でしたー。
でそれはそれで面白いで、彼女の魅力は変わらないですけどね。

出産を経てまた一段大人の女性になって、母としての写真を掲載して欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。