SSブログ

大島由香里 美脚&カップ ~新しい夜の顔☆

スポンサーリンク




フジテレビ系の報道番組「ニュースJAPAN」(月~金曜 )の
新キャスターに、10月から大島由香里アナウンサー(28)が就任することが決まりました。

ご存じ「ニュースJAPAN」と言えば、フジテレビのニュース番組ということで、
滝川クリスタル → 現 秋元優里といった、
看板アナが注目を集める番組です。

滝川クリスタルの7年務めたのに対し、
秋元優里は3年と短いですが、
東日本大震災被災中の失言や、生田竜聖アナウンサーとの交際報道も
影響があるかもしれません。

新しく就任する大島由香里アナウンサーですが、
こちらも前任達に劣らず、スタイル抜群で綺麗です!

普段のアナウンサーとしての仕事ぶりは、
キリリとした表情で淡々とこなすイメージですが、
キャラクターエピソードとしては、カラオケや焼き肉に一人で行く。
歌がうまい王座決定戦では、中森明菜の曲を振付込みでガチで熱唱するなど、
見事な歌と美脚で高得点を出していました。
バラエティ色にも染まれるのが特徴です。


とあるニュース番組の一コマでは、

「大島さん、今日はなんかTカップぽいですね」
「あはは、カップは秘密です」
「(服の)柄が柄が・・・」
 スタッフ一同爆笑! 

77f0c268-s.jpg

なんてこともありました。お茶目ですね(笑)

フジの新しい夜の顔としてのデビューを楽しみに待ちたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。